TOBBYの日記

#日常のインサイト

はじめまして☆

はじめまして!

当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます!!

 

現在、広告代理店で働いている20代です☆

 

学生時代はオーストラリアのシドニーという、のどかな都会でのびのびと育ちました。

 

大学ではバックパックで旅行に行ったり、会社でインターンをするなど様々な経験を通じて人間としての幅を広げようとしてきました☆

 

直感的に“商売を学びたい”と感じたのがきっかけで、商社や銀行、成長産業のITベンチャーなどで働くことも検討しましたが、

経営に広く関与できるネットマーケティング会社を選びました。

 

物事の本質を考えたり、仕組みを知ることが好きです!「思考の整理」「アウトプット力の強化」のために日々感じていることなど、共有できればと思います!

 

日頃の生活で発見したこと、疑問に思ったこと、

面白いと感じたものなど、なんでも書いていきます★

 

とにかく働くことが好き!夢を追いかけながら日々努力を重ねる人生に、

毎日とーーーーってもワクワクしています♪

 

僕自身の思考の強化のためにも、そして読者の皆さんのためにもなるようなブログであれば幸いです。

 

気づき・学びを蓄積して毎日更新できるようにしてまいります。

よろしくお願いします☆